今期のARMYは胸元ちょい浅めのオトナ仕様!?

2015年6月25日


wjk×Exclusive instagram wjk×Exclusive twitter wjk×Exclusive FACE BOOK

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は男性誌『Safari』に掲載されております 『ARMYカットソー』のご案内です。

年を重ねる度に忘れていくレタードやプリント物のカットソー。
私も10代後半~20代前半の頃は『AC/DC』『Queen』『The Rolling Stones』『THE WHO』等々、ヴィンテージ系のバンTが好きで毎日の様に着ておりました。
そして今思えば海外でいきなり殴られても文句が言えないレタードTであった事はいうまでもありません。
そんな私、只今28歳でございますが、ある程度のレタード、プリント物は許容範囲ではありますが、徐々に敬遠している事は確かでございます。

しかし毎日無地なのも(無地でも正直良いんですが)たまには少しキャッチーなのもあると良いなと思っておりましたら、
こちらが届きました。

wjk camo-leather ARMY C/S 7059 js14

前年(下の青いシャツを着ている画像)に比べると、Vネックに関してはやや浅めでよりオトナらしさはあるのですが、
フロントのロゴでいい塩梅に抜け感がでるので、スマートに着れるカットソー。
また立体パターンで構成されているので、ボディーラインを綺麗に魅せてくれます。

こちらのが去年のモデルですが、比べると結構空いているなと思いますが、これはこれで良いです。

しばらくレタードやプリント系のカットソーは着ていないので、久しぶりに手を出してみようかと思います。

只今発売中のSafari8月号 P169に掲載されております。

皆様も是非ご検討下さいませ。

wjk×exclusive 影山

wjk_online_bnr


wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日