セットアップでご提案させて頂きたい 迷彩パイルジャケパン

2016年4月10日

ブログをご覧頂き有難うございます。

桜が咲いたと思ったらあっというまに散ってしまい、儚い物の美しさを感じている今日このごろ。
暖かくなってきまして、ショートスリーブやショーツ等をお探しのお客様も徐々に増えてきております。

本日はセットアップでご着用頂けるカモフラージュ柄ジャケット&パンツのご紹介です。

001

JACKET : military pocket JKT(pile-camo) – pile camouflage 2837 jd10
PANTS : military pocket shorts(pile-camo) – pile camouflage 5827 jd10

1

渋めに決めて頂けるブラックベースの迷彩柄は大人っぽさを十分に醸し出し、軽さの中にも凛とした表情が伺えるカラー。
カチッとした感じはありながら、あくまで楽に楽しめるカジュアルなジャケットに仕上がっています。
柔らかめの春夏に適した厚みの素材なので、これからの時期に活躍の期待が寄せられるアイテム。

2

セットアップの醍醐味や便利な部分といいますと合わせるアイテムを迷わないという事があるかと思います。
これとこれとでこうして等々、悩みながら組み合わせる事もファッション楽しみの一つではありますが、気楽にサッと選べて統一感を持たせられるので、考えるのが少し面倒だな。。。なんて方にはやはりセットアップでご提案させて頂きます。

03

こちらはお色違いの59(navy)
トーンを抑えたネイビーと少し明るめのブルーで構成されたカモフラージュで、やはり色味があると軽さがあり季節感を表現して頂ける配色です。
強い日差しが良く映えそうなこちらのジャケットにホワイト系のショーツやフルレングスのパンツを合わせて頂くとサマースタイルもどんとこい。といった感じで、セットアップは勿論の事、上下別々でも間違いなく活躍するこちらのモデル。

ブラックにはブラックの良さがあり、ネイビーにはネイビーの良さががあるのでお好みにはなってしまいますが、甲乙つけがたい!!

4

春夏のお供に是非ご検討下さいませ。

wjk×Exclusve 影山


wjk×Exclusive instagram wjk×Exclusive twitter wjk×Exclusive FACE BOOK


wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日