standard belt 8852 bl32

2017年1月25日

ブログをご覧頂き有難うございます。

SALEも落ち着いてまいりまして、皆様方の気分も少しづつ春先の装いに関心が向いているかと思います。

春先のトレンドカラーといえばベージュや、レッド、パープル、イエロー等、発色の良い色番から、定番的なホワイト、中間色のグレー等、軽さを感じたり色が入っているとやはり”春っぽさ”を演出し易いですね。

重衣料から軽装へ移り変わる際、露出も増えてきますので、小物を交えてのトータルコーディネートも増えてきます。
ベルトやバングル、リング、ニットキャップ等、小物が映える季節となって参ります。

本日ご紹介させて頂くのは、タイムレスでオールシーズンご着用頂ける “standard belt”
スタンダードと付くだけありまして、王道のパターンではありますが、細やかな部分でwjkらしさを演出したベルトに仕上がっています。

色番は 10(white)※取り扱いなし 75(brown) 99(black)となっており、癖が無く使い易いバリエーションです。

素材に関しては、厚みはありますがしなやかな牛革で、十分な堅牢性をそなえた皮革です。
経年変化を楽しめるのはレザーならでは、またしっかりとした耐久性があるからこそ味のある変化を楽しんで頂けます。

ベルト幅に関しては気持ち細めの仕上がりとなっており、昨今多くなってきましたスーツパンツの様なタイプの細めのベルト通しにも適応しております。

ベルト裏にはブランドの刻印があったり、ベルトと金具を繋ぐ部分もレザーで縛り繋げていたり、アルチザンの魂を感じて頂ける商品です。
以前のモデルに比べると、よりバックルの浮きも少なく、よりぴったりと収まってくれます。

新しい年のお供に、是非ご検討下さいませ。

wjk_sale_blog

wjk × Exclusive 2016 AUTUMN WINTER SALE会場

只今、店頭、WEBサイトにてSALEを開催中ですので、こちらの商品も併せて、目を通して頂けますと幸いです。

wjk×Exclusive 影山


wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日