4/28 wjk NEW ARRIVAL

2017年4月28日

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日入荷しました新商品のご案内です。

・ポケットレザーシリーズの浅いVネックバージョン。

・度の詰まった目面の良い天竺生地をベースにしている。

・あえて緩くしたポケットは表情に変化を付けてくれる。

・裾、袖のwjk独自のカットオフ仕様により他のカットソーと差を付けている。

・加工感のあるピースダイ。

※白以外は製品染めとなりますので、染まり具合・サイズに若干の個体差がございます。

・インディゴ染色の洗い加工を思わせるスペック染めの糸を使用した天竺ボーダーを使用。

・雪深い新潟産地に生まれたスペック染めは、糸を綛の状態で染色し、繊維に斑を作ることで、自然なかすれ感を表現した特殊染色法。

・特徴的な素材感を活かすため、あえてシンプルなパターンを使用しつつ、衿・袖・裾の断ち切り仕様はwjkらしさを演出している。

・度詰めのスウェット生地をwjkらしいカットオフ加工しメッシュキャップのデザインに落とし込んだ。

・後部のベルトを革にする事で高級感を出している。

・ブリム(ツバ)の裏を別布にして、裁ち切り部の軽さを出している。

・内側の「すべり」をパイル生地にする事で被った時の着用感を考えている。

・度詰めの生地をwjkらしいカットオフ加工しメッシュキャップのデザインに落とし込んだ。

・色だけでなく針の振り方を変えカモ柄を表現したオリジナル刺繍。

・厚く膨らませた刺繍と、目を詰まらせた運針の細かい刺繍によりしっかりとこだわりを見せている。

・ブリム(ツバ)の裏などをカモ柄にすることで、裁ち切り部の軽さと、脱いだ時にも楽しめる素材使いになっている。

・内側の「すべり」をパイル生地にする事で被った時の着用感を考えている。

是非、ご検討下さいませ。

また他に気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山


wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日