speck dyed borde-T 7077 bj16

2017年5月8日

ブログをご覧頂き有難うございます。

髭でもみあげと顎鬚が繋がっている人が羨ましくて仕方ありません。
どうも影山です。

初夏となり、”Tイチ”スタイルで問題ない日も多くなってきました。

服売りとしてはこの時期になるとセール待ちのお客様もちょこちょこと出てしまったりして、現実の厳しさをヒシヒシと肌で感じる季節となって参りますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

話変わって、人間の体や顔が左右不対象である事は皆様ご存知かと思いますが、これがシンメトリーであればバランスが良いとされている様です。

影山の顔面を使用した場合は以下の画像の様になります。

顔面A

顔面B

そろそろ整形でもしてやろうかなと思いました。
意外と楽しいので合コンネタにどうぞ。後の膨らませ方は皆さん次第かと思います。

さて、本題でございますが、本日はボーダーカットソーのご紹介です。
程よく開いた丸首で開放感のある一枚です。


身長 162cm 体重 55kg 胸囲 85cm ウエスト 71cm 着用サイズ:S

綿100%のやや薄手で伸縮性がある素材で、丸首の具合も詰まりすぎず開きすぎずでこれからの季節にぴったりかと思います。

禁断の柄on柄スタイルでもアウターのバランスによっては全然ありかと思います。
もういくとこまで行って頂きたいです。

寝違えたのか途中から首が痛くなってきたのでうつむいています。卓越したガッカリ感を表現できた一枚かと思います。

是非、ご検討下さいませ。

また他に気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00