raschel kanoko shorts 5850 kn26

2017年6月9日

ブログをご覧頂き有難うございます。

この季節になりますと、蚊が多くなってきまして、春の香はすっかりとなくなって夏本番といった感じですね。

本日はシンプルなTシャツに合わせて、素材感で違いと季節感を感じて頂けるショーツのご紹介です。
綿ポリベースのカットソー展開が多いので、こういった異素材のアイテムを組み合わせて頂くと淡白になりすぎずサマースタイルを楽しんで頂けるかと思います。

【about item】

・素材、編み方のこだわりを活かし、涼しく快適なショーツに仕立てた。

・着用していった時の綿素材にありがちな当たり感なども少なく長く着られる素材なので、飽きの来ないシンプルなデザインにしている。

・単調になり、アイデンティティを感じさせないデザインにならないようパイピングを施しアクセントにしている。

・水牛の角から削り出した最高級品質のホーンボタンを採用。

【about material】

特殊な凹凸感を持たせた、ラッセル鹿の子。糸にモダールを使い、柔らかさと光沢感とプラスし適度な艶感を演出している。

シワになりにくく洗えるので、扱い方も安心なイージーケア。

通気性はもちろん吸水速乾性もあるので、汗をかいても生地も身体もすぐにサラッとなるところがうれしい生地。

是非、ご検討下さいませ。

また他に気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山


wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日