今週末入荷のフレキシブルカットソー!!一枚でもシャツの下でも存在感抜群の春夏一番人気のwjk POCKET T COMB

2012年6月26日

 

町の至る所から『暑い』とゆう言葉が聞こえてきます、今日この頃,,,,,

しかし夜になると若干気温も下がるので、とても快適な今日この頃,,,,

 

 

最近はもっぱら星も綺麗に見えるので、普段気にしない空を、気にして見る様にしています。

何だかほっとした気分になれるので、天体望遠鏡でも買って、久々に天体観測でもしたい気分です。

 

 

右手に抹茶のシロップをかけたカキ氷をもって、左手でピントを調節する予定です。

 

さて、今週末に完売しておりました、ご要望も多いカットソーを少量ながら入荷いたします。

 

 

91 l,grayは残念ながら生産にはかかりませんでしたが、

10(white) 44(pink)  59(navy) 99(black)

計4色を納品致しますので、買い逃していた方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。

かなり流動的な商品となりますので、売れ違いはご容赦下さいませ。

 

それでは多数様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

 

 

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00