アンクル丈にはスリッポン

date:2015年8月31日
wjk×Exclusive instagram wjk×Exclusive twitter wjk×Exclusive FACE BOOK

ブログをご覧頂き有難うございます。
最近気が付くと虫歯になっており、奥歯が毎秒気になる影山です。


OUTERのデリバリーいつ頃ですか??


アウターの入荷は何月位ですか?? と最近店頭やお電話でお問い合わせが多くなっておりますが、予定としては9月中頃より少しずつデリバリー予定となっております。しかしヘビーアウターに関しては、10月中頃~11月中のデリバリーが多くなってくるであろうという感じでして、そういったお声が多くなっているといよいよ夏も終わり、季節は私の大好きな冬へ向かっているのだとウキウキ心が踊っております。

アウターの入荷を心待ちにして頂いている方も多いかと思いますが、既に到着済みの商品の中でもオススメのスリッポンを本日はご紹介させて頂きます。通年して使えるモデルとなっておりますので、シーズンに捕らわれる事無くご着用頂けるのは勿論の事、昨今のパンツのレングスにも非常にマッチするアイテムなので、是非ご検討頂きたい商品です。


8132jd11c-10

zip slip-on(jacquard camo) 8132 jd11

※商品タイトルをクリックして頂くと掲載ページをご覧頂けます。


Safari 10月号掲載



名称未設定-2

Safari 10月号の掲載ページにも登場しているこちらの商品。(暗すぎて分かりずらいww)
落ち着いた色目のエステル(ジャカード迷彩)素材は履き込む事による劣化を妨げ、艶やかな表情を維持しやすい素材となっており、キャンバスの素材と比べるとより撥水性が高まっているので、最良で最適なマテリアルです。ジャージデニムやショーツ、短パン等、お持ちのアイテムとも相性良くスタイリングを組んで頂けると思います。


8132jd11c-01

履く、脱ぐという当たり前の面倒な行為にストレスを感じる事が無いお洒落で楽ちん なスリッポンは去年に引き続き今期も人気は衰えず、今後も更に勢力を拡大しそうな予感です。


8132jd11c-03


8132jd11c-04


8132jd11c-07

是非ご検討下さいませ。

wjk×exclusive 影山

wjk_online_bnr

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00