旅のお供にもぴったりなスタンダードアイテム

date:2017年2月24日

ブログをご覧頂き有難うございます。

定番的に展開しておりました3枚セットのパックTですが、今シーズンよりネックの種類、カラバリがややマイナーチェンジされております。

chapter①


Change of the neck…


昨今の流れも汲み取りながら、Uネックが外れ、新たに”浅めVネック”がスタメン入りを果たしました。

落ち着いた印象を与え、また首周りの開き具合が気にならない3種類となりましたので、大人買いもひじょ~にお勧めです。

chapter②


Change of the color variations


定番の白、黒は据え置きで、新色の13番色(top white)が加わりました。59(navy)は一旦お休みです。
ただ59(navy)は陰ながらスタメン入りを狙っていると思います。(個人的主観)

13(top white)に関しましては、白い糸とグレーの糸を織り交ぜたメランジ調の新色で遠めでみるとややグレー味のあるホワイトです。

しろくろも良いですが、こちらのカラーはより軽快さが際立つのでは…と思っています。汗染みもそんなに気にはならないかな~と思います、

chapter③


New friend coming


新たにボーダータイプが生産されました。細めのナローボーダーで子供っぽさはなく、色味的にも使い回し易い2色で今シーズンより展開しております。

継続で生産されるかは現状不明なので、今が買い時!?かもしれません。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00