irregular raglan cut&sawn JKT – tight plating jersey 2862 lj70

2017年3月13日

ブログをご覧頂き有難うございます。

前年に比べ、やや冷え込み気味の3月ですが、日中はポカポカとした日もあり着る物が少し悩ましい季節となってまいりました。

本日ご紹介させて頂くジャージジャケットはこういった季節の変りめにも非常に重宝する一着に仕上がっております。


身長 185cm 胸囲 99cm ウエスト 76cm ヒップ 96cm 着用サイズ:M

【about item】

・裁ち切りを活かしたwjkらしいデザイン。特殊なラグランスリーブにすることで腕の稼働域を増やしている。

・テーラードのカッチリとしたイメージに対し、「ジャージ」「ラグラン」によりスポーツミックスなイメージをプラスしている。

・適度にタイトなフィッティングにすることで、カットソー感覚で着ることもできる。

通常の天竺に比べ、2本の糸を表裏に編み分けていくプレーティング天竺は、形態安定性に優れ肌触りが良いのが特徴。また、同じ糸使いの天竺よりも厚みが出るので、柔らかくても透けにくい生地になっている。

生地の編みがしっかりしているので、裁ち切りにも向いている。

是非、ご検討下さいませ。

また他に気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00