denim 2B JKT 2316ds07

date:2019年1月28日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

デニム特有の色味と、リジッドならではの光沢感。
カジュアルな素材ではありますが、フォーマルすぎず、カジュアルすぎずと、良い立ち位置のアンコンジャケットに仕上がっています。

※ジャケット、パンツ、それぞれ別売りとなります。

【about item】

・「デニム×フォーマル」をコンセプトとして提案するデニム2B テーラードJKT。スラックスと合わせ[デニム セットアップ]として展開する。

・ウォッシュ加工を行わず、リジットならではの光沢感やハリ感といった生デニムらしさを残しつつ、あくまでフォーマルに落とし込んでいる。

・デニム素材を用いることで、フォーマル、カジュアル過ぎない、両対応を可能としたテーラードジャケット。

・裏の仕様はパイピング、手纏り等、丁寧に仕立てている。

国産デニムの産地 岡山県児島産の7オンス ストレッチデニム。

太番手糸でしっかりと打ち込みを行うことで、綾目のはっきりした目面とハリ感を持っている。ムラ糸を使用しているため、適度に白味がプラスされることで濃色の重たさがなく、使い込むことで更に味のある雰囲気へと変化していく。

ぜひご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00