普段使いから旅行まで 幅広く活躍する 3in pack-T 9925 pk03

date:2017年11月27日

ブログをご覧頂き有難うございます。

秋冬になると直面するインナー問題。

ストックが無いわけではないけれど、何だか去年と今の気分が違って望む様な物が手元になかったりする事もしばしばございます。

そんな中、ヘビーに着て、買い替え、買い足しを繰り返しているこちらのモデル。

3in pack-T 9925 pk03

ネックの種類が時代に合わせた新たな3種類へと切り替わり使い勝手もよくなり、より愛される商品へ進化!?いたしました。

素材、ディテールは以前のモデルと変わりませんが、Uネックをあまり着ていなかった自分にとっては有り難いマイナーチェンジでございました。

程よく目の詰まった、目面の綺麗なプレーンなカットソーで着まわし易いモデルです。
私は腕の長さが56cm位なので、袖はカットして着ています。
カットの時は巻き上がりを考慮して+2~3cmを指定しておくのがお勧めです。

そろそろ七部丈のタイプも出ないか夜な夜な願っています。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00