4/30 営業時間のご案内 ・新商品のご案内

2017年4月29日

ブログをご覧頂き有難うございます。

営業時間のご連絡

明日 4月30日(日)に関しましては、弊店の都合により午後 4時よりのオープンとなります。
ご迷惑お掛け致しますがご了承下さいませ。

NEW ARRIVAL

本日入荷しました新商品のご案内です。

・ベースの生地には目面の綺麗な天竺ジャージーを使用。 色にムラ感があるのが特徴。

・3種類の色を使い分けている。

・断ち切りというwjkらしいディティールを取り入れ、作り上げたカットソー。

・前面のみならず、後面も型を変えたパッチワークにし、アシンメトリーにするというこだわりを見せている。

・縫製職人に嫌がられるくらい手間のかかるアイテム。

・ベースの生地には目面の綺麗な天竺ジャージーを使用。

・2種類の生地を使い分けている。 ・断ち切りというwjkらしいディティールを取り入れ、作り上げたカットソー。

・袖、裾を異色でアクセントにしているカラー展開あり。

※通常よりもワンサイズ程度大き目の設定となっております。

・3年以上化学薬剤を使わない畑で、一切の農薬や化学肥料を使用しないで栽培されたオーガニックコットン(有機栽培綿)を使用している。

・豊かな土壌と理想的な気候で育まれたインド綿ならではの豊富な油脂成分と、手摘み収穫特有の豊かなふくらみ感が生み出すリッチな風合い。

・表面の生地には、1枚1枚日本の職人が手作業にて色を付けている。

・ただ染色をするだけでなく、洗った際に絶妙な古着感を出すように特別に調合されたインクを使用している。

※規格に関して、通常よりも細めの設定となっております。

是非、ご検討下さいませ。

また他に気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00