6/23 (sat.) NEW ARRIVAL

2017年6月23日

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は入荷商品のご案内です。

秋物は今回分の納品でほぼ完納(デニムのみ未入荷のモデルあり)で、冬物と言いますか、定番のニットキャップが一足早くお店に到着しました。

【about item】

・しっかりと編んだ度詰めのジャージで作ったパーカの肩から袖にかけてラインを入れ、大人のスポーティっぽさを表現している。。

・裾はリブにせず、カットオフ加工を活かしたデザインにしている。

・脇に隠しジップを採用し、着やすさをプラスしている。。

【about material…】
表面のドライなタッチと、裏毛によるしっかりとした厚みがあるジャージ素材。。

度詰めなので着用していってもヘタリが少ないので、永く使う事が出来る。

【about item】

・ストレッチによる着やすさ、ポリエステルの軽さ、自宅で洗える扱いやすさの3つの手軽さを持ったジャケット。シワになりにくいのも素材の特徴。

・衿、前タテに特殊なワイヤーを入れることで、軽い素材ながらしっかりとした見え方にしてくれている。

・本切羽、額縁など本格的な仕様を搭載することで量産型のジャケットとは違う高級感を演出している。

・水牛の角から削り出したホーンボタンを採用。

【about material】

「軽さ(light)」「ストレッチ(stretch)」「イージーケア(easy care)」を兼ね揃えた生地。その扱いやすさとは反して、見た目がマットな艶感の表情であり、触った時に独特のヌメリ感があるので大人っぽい雰囲気を出してくれる。

適度なメモリーによって着用中の雰囲気も立体的な見え方にしてくれる。

オリジナルカモのバージョンと無地バージョンがある。

【about item】

・wjkらしい裁ち切りを活かしたデザインの7分丈のパンツ。

・水牛の角から削り出した最高級品質のホーンボタンを採用。

・脇に斜めにシームラインを入れることで着やすさと視覚効果でウェストをすっきり見せてくれるデザインで、裾にかけてテーパードさせている。

・ストリングには高級感のあるメタルチップを施している。

【about material】

通称「オニ裏毛」。通常の裏毛とは肌触りのよいスウェットを指すが、これは真逆。オニのように固いスウェットで、らしからぬ着心地。

wjkの代表素材のひとつで、長年着ることで着用者それぞれの風合いになっていく素材。

裏がパイルなので肌触りがよく吸湿性も高いのが特徴。

【about item】

・wjkが定番的に商品化し続けているニットキャップ。

・通年使える素材感と、奇をてらわないミニマルなシンプルさが最大の特徴。

・リブ編みなので、適度な着用感も得られ人気を得ているモデル。

是非、ご検討下さいませ。

また他に気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00