3-easy wire jacket – 3-easy clothes 2858 cf24

2017年7月27日

ブログをご覧頂き有難うございます。

皆さん、突然ですがポリエステル素材のジャケットってお持ちでしょうか?

昨今ラグスポと騒がれておりますが、流れは緩めのラフなスタイリングで使えるアイテムから、
少しカチッとしながらもスポーティーな要素を素材感で見せるアイテムへと、少し移り変わりつつあるのかなと思います。
(※個人的主観です。)

秋冬と聞くと、重厚感と温もりのあるウールやツイード素材が多くなってきますが、汎用性の高いこちらのジャケットであれば春先も着まわせるので、
なが~い目で見ると繋ぎのシーズンにも活躍する、ひじょ~に重宝する一着に成り得るかと思います。

・ストレッチによる着やすさ、ポリエステルの軽さ、自宅で洗える扱いやすさの3つの手軽さを持ったジャケット。シワになりにくいのも素材の特徴。

・衿、前タテに特殊なワイヤーを入れることで、軽い素材ながらしっかりとした見え方にしてくれている。

・本切羽、額縁など本格的な仕様を搭載することで量産型のジャケットとは違う高級感を演出している。

・水牛の角から削り出したホーンボタンを採用。

「軽さ(light)」「ストレッチ(stretch)」「イージーケア(easy care)」を兼ね揃えた生地。その扱いやすさとは反して、見た目がマットな艶感の表情であり、触った時に独特のヌメリ感があるので大人っぽい雰囲気を出してくれる。

適度なメモリーによって着用中の雰囲気も立体的な見え方にしてくれる。

オリジナルカモのバージョンと無地バージョンがある。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日