KNIT PULL OVER PARKA 6062ke65

2017年9月3日

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は最近入荷したニットパーカーをご紹介させて頂きます。
カジュアルなパーカーならではのレイヤードの幅と、綿とは異なるウールのラグジュアリーな素材感を楽しんで頂ける1点です。

ex店では色味を感じて頂ける 46(burgundy) 58(indigo)の2色に加え、10(white)を取り扱いしております。

【about item】

・オーストリア産の、子羊と成羊の間の羊毛を主原料とした糸。子羊の柔らかさと、成羊の弾力性をあわせ持つ。

・一切の装飾を排除し、究極にミニマル化したP/Oタイプのニットパーカー。この1枚があればどんなコーデにも対応できる。

・フードを二重編みにし、ボリューム感を出している。

・脇のサイバラをリブ編みにし、シームポケットを採用する事で着易く、よりシャープなデザインに仕上げている。

【about material】

優れた吸湿発熱性と保湿性に優れたウール。さらにこの糸は、成羊になる前の羊の毛を紡績しているため、柔らかさと弾力性を併せ持っている。

全体の規格はコンパクトに設定されていて、着まわし易いバランスかと思います。

是非、ご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00