B-9 DOWN COAT 1071cf30

2017年10月11日

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日はミリタリー史の中では短命でありながら、非常に人気の高い B9モデル のご紹介です。

ヘビーゾーン、ベリーヘビーゾーンで採用された極めて防寒性に優れたモデルを、wjkのフィルターを通してミリタリーの無骨さは備えつつも、フード周りのラクーンファーがラグジュアリーな印象を添えてくれる商品となっております。

サイジングに関しては既存のモデルよりもややゆったりとしているので、細めのパンツにややざっくりめに羽織って頂くとバランスが取り易いかと思います。

【about item…】

・縦糸にソロテックス150d、横糸にソロテックスのタスラン糸110dを使用することで、綿のような肌触りのポリエステル100%素材。

・綿混素材では表現しにくいメモリー感と撥水性が特徴。

・米国陸軍航空隊がアラスカなどの極寒地のフライトに用いた、B-9フライトジャケット。そのB-9をwjkのフィルターを通してモダナイズ。

・ふんだんに使用したダウン、身頃裏のボアは、寒冷仕様の精神を受け継いでいる。

・取り外し可能なラクーンファーにより、シーズンとロケーションに合わせて着用できる。

ぜひご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00