細部に神は宿る!? スタイリングのポイントになる小物

2017年10月28日

ブログをご覧頂き有難うございます。

モノトーンな装いや落ち着いた色みの多くなってくる秋冬のスタイリングですが、ワンポイントアクセントになる商品を身に着けて頂くだけで心が跳ね上がるのではないか? 夜な夜なそんな事を思いながら オーマイキー を見ています。

まぁ僕は結局オーマイキーが好きな訳です。

リミテッドカラー的な感じで展開している black × yellow camoをはじめ、取り入れ安いカラーリングでも販売している小物なので、スッとコーディネートの中に取り入れてもらえるかと思います。

またギフト等にもお勧めの商品なので、プレゼントをお探しの方へもお勧めさせて頂いております。
(※申し訳ございませんが、ギフト包装には対応しておりません。)

・オリジナルカモを取り入れたスポーティな手袋。

・素材は伸縮性抜群で、イージーケア出来るので扱いやすい。

・手のひら全面には耐久性の高い導電素材を使用している。

・履き心地最高のパイルを使ったカモ柄ソックス。

・通常パイルにするとカモ柄が綺麗に成型されないのだが、色差をつけ素材を変えることで過度な毛羽や着用時の糸切れを解消。

是非、ご検討下さいませ。

また他に気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日