オールシーズンの活躍が見込めるハイブリッドシューズ

2017年11月23日

ブログをご覧頂き有難うございます。

最近購入するブーツはダイナイトソールやビブラムソールの商品がやや増えてきた様に思います。
ウッドソールに比べると、側面から見る ” 品 ” という部分ではやや見劣りはするものの、まず裏にゴム張りをする手間が省けたり、仕様上滑りにくかったり、作りによってはまったく見劣りしないアイテムだったり、まぁ~メリットも多いです。

本日ご紹介させて頂く ” SIDE GOA SNEAKER ” はサイドゴアブーツの見栄えとスニーカーソールならではのラフな履き心地が魅力で、ほんのりと漂うモード感もマンネリ化したスタイリングの脱却に一役買ってくれるのでは無いかと思います。

アンクル丈パンツにローカットスニーカーを合わせて足首を出すスタイルも良いですが、膝に爆弾を抱えている自分はこの季節は体をあまり冷やしたくないというのもあり、基本はブーツやハイカット系のアイテムを履くことが多くなります。

しかし、店舗の石畳は冬でも容赦なく体の芯から自分を冷やしてくるれるので、油を差さなくなった蝶番の様な奇怪な音が膝から聞こえることもしばしば…..

ホラーじゃありません…….

レザー特有のしわや傷を目立ちにくくするため、特殊な薬品でレザーを縮めたシュリンクレザー。

赤ちゃんの肌のような、ソフトでもっちりした風合いが特徴。

レザーの風合いが楽しめるシュリンクレザー。軽くてしなやかな素材を表地に使用することで、足首の可動域を広げ、履いていても疲れにくいサイドゴアスニーカーに仕上げている。

白系スニーカーは比較的汚れが目立ち易いので、履きだしの前に防水スプレーで汚れを付着しにくい状態へして頂くと綺麗に履いて頂ける確立が上がるかと思います。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日