汎用性の高い geometric cardigan 6822kw60

2017年12月6日

ブログをご覧頂き有難うございます。

求められる汎用性、3シーズンは着まわせる汎用性。

それぞれの季節に特化したアイテム、だからこその良さと、シーズンにそこまで左右されない汎用性の高さを備えた万能的な良さ。

12月に入り、意外とライトアウター少ないな、中にレイヤードできるアイテムがカットソー位しかないな、なんてお客様もいらっしゃるかと思います。

そんなマンネリ化したスタイリングに新しい要素を+1してくれる幾何学柄カーディンガン。

同色で仕上げた、さりげない柄表情ですがインパクトを携え、脇役でも主役でも活躍できる様なモデルに仕上がっております。

ウール 50% コットン 50%

・適度な肉感の出せる防縮ウールと綿の混紡糸。綿のさわやかさとウールのあたたかさを持ち、防縮糸としての機能性と超長綿のソフトな風合いをブレンドした素材。

・幾何学に配列した模様のなかに、それぞれ違う編み柄を入れパッチワーク風にしたニットカーデガン。

・ウォッシャブルなのでイージーケア。

・水牛の角から削り出した最高級品質の日本製ホーンボタンを採用。

夏を除く3シーズンは活躍できる、ウール混の素材ですがさらっとした適度な厚みのカーディガン。

ジャケットの下や、ダウンの下にも挟んで頂ける適度な肉感です。

淡白なスタリングにアクセントをつけるに重宝するアイテムで、着まわしの幅も広がるかと思います。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日