断ち切りとジップアクセント / cut-off sweat 7851mj54

2017年12月15日

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日、18sのモデルが一型到着致しましたのでご案内させて頂きます。

17saで展開した ”P/O sweat 2868 mj52” に近い厚みで、カットソーとスウェットの丁度間位の肉感で、薄すぎず、厚すぎず、着まわしの効く素材感かと思います。

カットソーではちょっと薄いかな~という時や、スウェットだと肉厚すぎてアウターの下にはちょっとしんどい、という場面で輝く!?1点かと思います。

単体でのご着用でもブランドらしい断ち切りデザインとジップでのアクセントで、デコラティブすぎず、かといってシンプルすぎないデザインで今の季節からご活用頂ける品に仕上がっております。


183cm バスト:95cm ウエスト:75cm 着用サイズ:L

本体 綿100%
リブ部分 綿95% ポリウレタン 5%

10 white / 18 gray camo / 93 top gray / 99 black

・素材の特性を活かし、wjkらしい裁ち切りを施し男らしさをプラスしたスウェット。

・肩に施したジップをアクセントにしている。

・袖口内側にある隠しリブで手首もスマートな見た目を保ち、腕まくりした時にも伸び(ダレ)感が出ないようにしている。

適度な肉感になるよう糸番手太さを選定し、度目を適度に詰めて編んだ裏毛パイル生地。仕上げに少しだけシルケット加工を施し、裏毛特有の毛羽を少なくしてツヤを出し、きれいな表情を持たせている。

軽くて柔らかいので、着心地も良くなる素材。カモ柄はオリジナルのカモを採用。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00