男らしさを素材でやわらか~くした jersey W riders 2830mj54

2017年12月28日

ブログをご覧頂き有難うございます。

ダブルライダースといえば男!!といったイメージが抜群に強いと思いますが、今回入荷したモデルはダブルライダースといっても “ジャージ素材” で提案するほんのりと春の香りが漂うライトなモデルです。

“ゴリッ” というよりも “さらっ” という言葉が似合うイージージャケット。

素材に関してはそこまで厚みはないので、今の季節ですとコートの下やダウンベスト等との組み合わせもお勧めです。

【about item】

・デザインはミニマリズムを追求したWライダース。

・素材の特性を活かし、wjkらしい裁ち切りを施し男らしさをプラスしている。

・ジップのYKKexcellaは、なめらかな開閉を保証。

・wjkオリジナルジップヘッド採用。

【about material / midium URAKE】

適度な肉感になるよう糸番手太さを選定し、度目を適度に詰めて編んだ裏毛パイル生地。

仕上げに少しだけシルケット加工を施し、裏毛特有の毛羽を少なくしてツヤを出し、きれいな表情を持たせている。

軽くて柔らかいので、着心地も良くなる素材。

カモ柄はオリジナルのカモを採用。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00