春モデル ダブルライダースジャケット 2899cf43

2018年1月27日

ブログをご覧頂き有難うございます。

今朝も少し雪がちらついていて、寒波を感じる午前中でしたが、お昼から少し日がでて暖かくなってきました。
こんにちわ。影山です。

昨日は展示会で東京に行っておりましたが、朝は比較的暖かかったので少し動きやすさを重視した服装で行ったところ、風邪を引いた様です。
寒さは少し引きづりそうなので、皆さんには暖かい服装で直近の寒い日は過ごして頂ければと思います。

そんな冬真っ只中!?ですが、アパレルは一歩先の季節を行く、なんなら2歩先を行っている可能性もありますが、、、
お店には着々と春の新商品が到着しています。

到着した春物の中でもこれは買って頂きたいと思う商品があり、本日はそれをご紹介いたします。

・デザインはミニマリズムを追求したWライダース。

・同色異素材をミックス使いし、軽さと着やすさを出している。

・前側には上記のスエードを贅沢に使い、後ろ側には適度に度詰めされたジャージを使って製品に仕上げた後、加工しユーズド感を演出。

・ジップのYKKexcellaは、なめらかな開閉を保証。

・wjkオリジナルジップヘッド採用。

世界の高級車のカーシートなどにも採用されている、ウルトラスエード(カーシートとしてはアルカンターラとして各社に供給)。

キメの細かい表情で、しっとりとした質感がとても気持ち良い素材。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00