100 か 0 のカットソー

2018年3月25日

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日ご紹介するのは超度詰め天竺のカットソーです。

ユーザーにより100点か0点(0点は流石に言いすぎですが….本気で怒られそうです。)の判定になるであろう、好みがくっきりと二極化されるカットソーだと思っています。

理由としては、素材の伸縮性がほぼ無い(若干は伸びます…)という点につきるかと思いますが、その分他のカットソーでは感じられない風合いや素材のラギットさ等、このカットソーでのみ体感頂けるポイントが多々ございます。

虜になるのか、はたまた疎遠になってしまうのかは一旦お試しになって決めて頂ければと思います。

僕は個人的にかなり好きな感じですが、店頭でも同様意気投合する方、、、、、しんどくてまぁまぁ疲弊した顔をする方、、、、、、ときっぱり分かれているイメージです。

基本的にカットソーは万人受けする様な素材で構成されている物が多いかと思いますが、他のブランドではまず目にしない素材感で、差別化もしっかりとされたマテリアル。
ちょっと位サイズアップする位が丁度良い位かもしれません。

【about material / compact tight jersey】

細めの糸を特殊編み機によって度詰めにした天竺ジャージー。

伸びが少なく好き嫌いがはっきり分かれるほどキツイ生地 。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日