二重ボディーの “ARMY” Tシャツ

2018年4月19日

ブログをご覧頂き有難うございます。

今日はサンフランシスコの様な気温でとても過ごしやすい一日となりそうです。
ただ明後日、明々後日は27度と夏の様な暑さがやってくるとの事で体調管理には気をつけようと思います。

本日はかすれた “ARMY” プリントがこなれた感じを演出する Crew neck S/S 2ply damage “ARMY” 7301lj44 のご紹介です。

随所にブランドらしさを加えた存在感のある一枚で、ボディーを二重にする事で透け感も防止しております。
これなら真夏の白Tへ抵抗がある方も問題なく着ていただける?かと思います。

また存在感のある一枚ですが、胸の突起の存在感は一枚生地のモデルに比べかなり出にくいです。

自然なムラ感(いわゆるも木綿のような膨らみ)が特徴的な天竺素材を2重仕立てで使用。独自のハリとコシ、滑らかな肌触りが特徴的。

袖口、裾はwjkのアイデンティティーでもあるカットオフデザインを採用。

クラッキング加工を施しヴィンテージ感を演出した”ARMY”のプリントはあえて文字を反転させて使用することでデザイン性を強調。

前身頃表面に大胆にダメージ加工を施すことで唯一無二の存在感を演出したカットソー

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日