セットアップでも単品使いでもお勧めな”シアサッカー素材”

2018年4月25日

ブログをご覧頂き有難うございます。

【グループH】ポーランド / セネガル / コロンビア / 日本
ワールドカップも目前に迫ってきました。

こんにちわサッカーです。

今日はサッカーでも玉を蹴る方ではなく、デリバリーされたサッカー(シアサッカー)の商品をご紹介したいと思います。
しじら(縞状のしぼ)の入った織物で凹凸があり、起伏がある素材という事で、清涼感たっぷりの仕上がりです。

シアサッカーて何ぞや??と思われた方も多いかと思います、僕も初めて聞いた時は友達が”これサッカーってゆうので涼しい”みたいな事を言っており、とんだサッカーバカがこの世に誕生してしまったな、と自分もサッカー部でありながら他人の事をサッカーバカ呼ばわりしていました。

やはりもうフットボールと言った方が良いですね。


163cm 体重52kg 着用サイズ:S

着用は 02 black camoです。
とても軽くて、スタンダードなディテールですが、同素材の柄違いを使い分けたインパクトのあるジャケットです。
99 blackに関しても画像では分かりにくいですが、凹凸の間隔が異なる同素材で構成されています。
またストレッチが効いているので、着用するのもとても楽です。


163cm 体重52kg 着用サイズ:S (裾3cm内側に折り返し)

続いてパンツも 02 black camoです。
こちらも同素材で構成されていて、同様にインパクトがあるデザインです。
ウエストの表記が小さめですが、後ろ部分にゴムが入っているので、ウエスト78cm位の僕でもSサイズでゆとりがある位でした。
またタックが入っていますが、オールド感のある見栄えにはならず、程よく腿周りにゆとりのあるすっきりとしたテーパードスラックスです。

セットアップでのご着用はもちろん、それぞれ単体でも着まわしし易いので、これからの季節には特にお勧めな素材です。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日