KANOKO collarless polo 7866lj84

2018年6月13日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はシャツ等に比べると比較的とっつきやすい ” collarless polo ” のご紹介です。

ノーカラーシャツ等に抵抗がある方でもスタイリングに取り込み易いモデルです。
個人的には綺麗めにまとまるヘンリーネックTの様なイメージで捉えて頂いた方が想像しやすいかと思います。

襟を除き、リブで仕立てているので、顔周りがよりすっきりとしたスポーティーな印象を与えるディテールです。
首もとの釦は3mm厚のシェルボタンでシンプルながらラグジュアリーな印象を与える釦をセレクト。

袖、裾にはレイヤードされた様な見栄えになるよう天竺を挟み、細部にまで拘りを感じて頂ける仕様です。
16 white×blackに関しては、白ベースに黒の生地を部分使いしているので、見栄え的に一番分かり易いかと思います。その他のカラーに関しては同色となります。

こちらの素材は少し変わっていて、裏側がパイルになったバックパイル鹿の子という素材を使用しています。
通気性と吸汗性をしっかりと備えおり、接触面がパイルとなっているのでふわっとした心地良い着心地です。

表面はしっかりと ” 鹿の子 ” しています。

是非、ご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日