時代を超えて愛される名品 M66

2018年11月14日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

長年展開しているフィールドジャケット M66

M65の古き良き部分は残しながら、現代のニーズにマッチさせた、進化版!?という意味合いでのこの名前は、M65じゃないの??と思われる方も多くいらっしゃるかと思います。

実際google等でM66で検索するとS&W M19のステンレス版 拳銃が出てきます。

そんな話は置いておいて本題のアイテムをご紹介させて頂きます。

今シーズンからはライナーが別売りになっていて、CWU-9と呼ばれるキルティングライナーがドッキングできる仕様となっています。
CWU-9自体も個で完成しているアイテムとなるので、着けても良いし、着けなくても良いしという感じで”選択”ができるイメージでしょうか。

個人的にはパーカーを着たり、シャツを着たりでスタイリングしていたので、ライナーはそこまで必須という感じではありませんでした。

このモデルが店頭へ納品される度に、秋冬だなぁ~。年末近いなぁ~。と毎年の様に思ってしまいます。
気温もここ最近でグッと下がり、アウターがいよいよ本格始動する季節となってきましたね。

ぜひご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00