diadora heritage

2019年10月7日

diadora heritage

camaro h sw core

・1985年に発表されたdiadoraのランニングシューズCAMARO。

・シンプルでベーシックなデザインが特徴です。上質なマテリアルを使用し、ヒール部分のスタビライザーとEVAの組み合わせで高いホールドと安定性を実現しました。

・アッパー部分にストーンウォッシュ加工を施したHERITAGEらしいシューズに仕上がっています。

N9000 H BLACKSMITH

・diadoraが1990年に発表したハイパフォーマンスランニングシューズのn9000。

・アッパーにはアイルランド製のドネガルツイードを使用。100年以上の歴史のある老舗繊維会社の生地で保温性は抜群。ソールはEVAとポリウレタンを組み合わせたミッドソールをインサイドとアウトサイドで異なる構造で使用し、高い安定性とクッション性を実現しています。

・また商品名BLACKSMITHとはイタリア語で鍛冶屋を意味しHERITAGEのOLDで職人の手の込んだ風合いを体現したシューズとなっている。

・N→ニュートラルの「N」バランスが取れたモデルということ。

・国内での販売はwjkのみとなります。

・原産国:ポルトガル

equipe suede sw

・diadora heritageを象徴する名品。

ストーンウォッシュを施したスウェードレザーにパンチング加工をプラスし、ヴィンテージ感のある雰囲気を実現しています。

ドライビングシューズに採用された、アウトソールとスタイリッシュなデザイン、優れた履き心地で多くのファンを魅了し続けています。

・国内においても多くのセレクトショップで展開されるプレミアムライン

・diadora heritageは大人に向けた極上の一足です。

・19SSよりヒールバックプリントを変更。よりスポーティーでカジュアルにも落とし込みやすいモデルとなった。

・原産国:ルーマニア

※このシューズは特殊加工を施しているため一点一点、 表情・質感・色の出方が多少異なります。

※履き口にはストーンウォッシュによる”スレ”が施されたモデルもございますが、 これはディアドラヘリテージこだわりのストーンウォッシュ加工であり、不良品ではございませんのでご安心くださいませ。

営業に関してのご連絡

10月8日 (火) 定休業
10月9日 (水) 臨時休業
10月11日 (金) 臨時休業
10月15日 (火) 定休業
10月17日 (木) 定休業
10月18日 (金) 臨時休業
10月22日 (火) 定休業
10月24日 (木) 臨時休業
10月25日 (金) 臨時休業
10月26日 (土) 臨時休業
10月29日 (火) 定休業
10月30日 (水) 臨時休業

その他の日程に関しては通常営業となります。

休日等のWEB注文に関しましては休み明けのご対応となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日