程よいリラックス感のラップコート / MILITARY WRAP HOODED COAT 1074kw64

2017年11月5日

ブログをご覧頂き有難うございます。

3連休いかがお過ごしでしょうか。

最近は巷の人のマスク率が以上に高く、右も左もマスクマン、マスクレディ。

シンプルなマスクや、個性的なマスク等、個々の趣味が口元に現れております。
女性は小顔マスク率がやはり高く、そ~でもない人でも可愛く見えるマスクの力。
大人系のサイトでよく利用されている方法だけあって、何割り増しか可愛く想像してしまうのは男の性。

一生マスクの話をしてマスクと心中しても良いと思いますが、隠すというか、纏う感じの商品をご紹介しておきたいと思います。

タイトめではなくややゆったりめに着用して頂くサイズ感ですが、野暮ったさはなくスマートな仕上がりです。
あたたかみがあって、良いコートです。

表地 : ウール 77% ポリエステル 23%
身頃裏 : ポリエステル 93% ポリウレタン 7%
袖裏 : キュプラ 100%
別生地 : 綿 100%

在庫数も僅かとなってまいりました。

いつものスタイルの上に羽織って頂くだけでガラッと雰囲気が変わり、変化のあるスタイリングを楽しめるラップコート。

ジッパーで開き具合を調整して頂く事で、お好みのバランスで着用して頂けます。

またボディーラインも良い感じに隠してくれるので、最近お腹周りが気になる私にもピッタリです。

眠りについたワンダーコアはいつ覚醒するのか。
まったくもって未知数です。

着丈はウィッチパーカーやチェスターコート等に比べると短めで、腿に被るくらいの使い易いミディアム丈。
素材はウールジャージーなので着易さも秀逸な一品です。

是非、ご検討下さいませ。

また他に気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00