tight knit-denim pants RP 5823dj16

2018年2月21日

ブログをご覧頂き有難うございます。

季節とトレンドを度外視して着まわしを出来るデニム。
最近多くなってきなジャージデニムですが、初期の頃より作りこみと素材の評判が良く、ここ最近はすっかり”定番化”されているこちらの商品。

履き心地はもちろん、スリムなデザインでゆったりとしたアイテムからナローシルエットのアイテムまで幅広く合わせやすい通年して活躍するモデルです。
また通常のデニム同様、味が出てくるので履きこむ事で自分の一本にしていく様なファクターも備えています。

まだお持ちでない方には、是非お勧めさせて頂きたいアイテムです。


183cm バスト:95cm ウエスト:75cm 着用サイズ:L

腰回りに少しゆとりを持たせ、裾にかけてテーパードさせたシルエット。

タイトな見え方ながら動きやすく、きれいな脚線になる。後ろに振ったシームもwjkらしいポイントの1つ。

wjkオリジナルジップヘッド使用。

YKKエクセラジップ使用。

加工は50年代から続く岡山井原の加工場にて依頼。「井原」の職人のシェービング、ダメージ、リペアなどの技術をwjkの感性を通して構築した加工。

wjkを代表する「heavy jersey」のようにしっかりと編まれたニットデニム。

見た目はまさに14ozデニムのようだが、ポリウレタンを混紡しストレッチ性を持たせた素材。

コンフォート性を高め、タイトながらも動きやすく快適なデニムスタイルが可能になる。

経糸はデニムと同じインディゴ染めの為、ヴィンテージのような色落ちになる。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00