肌当たりのやわらか~い パイルスウェットカットソー

2018年2月28日

ブログをご覧頂き有難うございます。

Tシャツというよりは薄手の半袖スウェットカットソー。
さりげなくショルダー部分には蛇腹プリーツが入っていて、シンプルすぎず、飽きの来ないデザインに仕上がっています。

規格はいつもより少し大きめのサイジングでちょっと今っぽい感じのシルエットです。
タイトフィットのモデルに慣れ親しんでいる方でもブカブカな感じではなく、”ちょっとゆったりめ”な感じなので、いつもとは少し違うサイズバランスでスタイリング楽しんで頂けるかと思います。

少しまだ肌寒いですが、そろそろ半袖Tシャツも活躍してくれる時期となりそうですね。


183cm バスト:95cm ウエスト:75cm 着用サイズ:L

ライダースやバイカーパンツに使用される蛇腹プリーツ。その雰囲気を残しカットソーに落とし込んだデザイン。

カモ柄はオリジナルのカモを採用。
素材がTシャツ地よりしっかりしているので、少し大きめにしたサイズ感での展開。軽くて柔らかいので、着心地も良くなる素材。
もちろんジャストフィットで着てもシルエットがきれいです。

適度な肉感になるよう糸番手太さを選定し、度目を適度に詰めて編んだ裏毛パイル生地。

仕上げに少しだけシルケット加工を施し、裏毛特有の毛羽を少なくしてツヤを出し、きれいな表情を持たせている。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00