ふんわりと軽やかなニットキャップ

2018年5月7日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

定番化している8121品番のヘビーユーザーの一人である私がお勧めしたい春夏の新作ニットキャップ。
ニットキャップとは意外とバランスが難しく、最近は高さがありすぎても後ろ部分のたまりすぎる”たまり”が何だかすっきりとせず、浅めでいい感じのモデルが無いかと日々、舐める様に見つめ、探されている方も多いかと思います。

今シーズンのこちらのモデルは個人的にはかなりツボでお勧めです。

平置きの状態では分かり辛いですが、かぶるとリブの上より網目模様がしっかりと浮き出て、デザイン的にも申し分なし。
またかなり軽量かつ、通気性も良いので今から冬前までしっかりと活躍してくれるモデルです。

高さも程よく浅めで、前髪の生え際をやや出してかぶっても、すっきりとしたバランスで使い易いです。

・涼しげな雰囲気に編み上がるのが特徴のパイルのような風合いの糸を使っている。

・その糸はリング状で、糸の中に空気の通り道があるので通気性が良く、軽いのにボリュームが出ているのが特徴。

・線の細いケーブル編みを裏側の接触面に使う事で、空気が抜けやすい仕様にしているので、快適な被り心地が続くニット帽。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日