western T 7857mj55 / 度詰めのしっかりとした素材

2018年5月9日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

暑かったり、寒かったりと寒暖差の激しい日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
意外とカットソーが薄手で何だか肌寒いと、シャツを羽織ってもカットソーが薄すぎて何だか寒いという事が経験上何度かあった気がします。

最近は二重にレイヤードされたモデルや度詰めで地厚のモデルを良く来ますが、これって本当に今の季節にぴったりなアイテムだなと痛感しています。
程よく素材の厚みがあるので、保温性もあり、かといって厚すぎない素材で快適に日々を過ごして頂けるかと。

本日はそんな中より、最近良く着ているこちらのモデルをご紹介させて頂きます。


163cm 体重52kg 着用サイズ:S

・超度詰めの生地を使ったカットソー。硬いがサイズ感をアップすることで、ハリ感が活きドライなタッチが逆に清涼感を生む素材。

・col.51,col.91は染めた色を敢えて落としきり、生地と生地の隙間に残った色を楽しむ加工。

・肩に施したスナップボタンと、胸のウェスタン調のフラップポケットをアクセントにしている。

・スナップボタン中央は天然素材のシェルを使用している。

是非、ご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS ENT
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00