今冬から春先まで活躍する fine wool turtle 6302kw75

2018年11月21日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

三井生命が”大樹生命”に社名変更するとの記事を拝見しました。
今まで慣れ親しんだ名前だけに、現状ピンと来ませんが時の流れと共に馴染んでいくのだろうと思います。

人の名前が変わるとその人の人生が変わる?とか言われますが、社名も同様なのかもしれませんね。
画数も大事ですからね~。不安な要素は全て払拭しておきたいのが常だと思います。

本日は秋冬のインナー問題を払拭する?タートルネックをご紹介させて頂きます。

ウールの保温性とジャージのラフな着用感を合わせ持つウールジャージー。最近イージージャケット等でも多い類の素材かと思います。生地に関してはカットソーの様な厚みで、とても発色が綺麗です。
とろっとした風合いも魅力的ですね。

程よく光沢があり、インナーとして非常に重宝するかと思います。春先、初秋には一枚で品良く着こなせる、少し今までと違う提案のアイテムに仕上がっています。定番のジャケットへ合わせたり、ミリタリー系のアイテム等と合わせると、今までとは少し違うスタイルを楽しめるのでお薦めです。シングルライダースとかも良いですね。

ぜひご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive 本店
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
www.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日