今週の新商品 .

date:2014年9月4日

ブログをご覧頂き有難うございます。
週末に向けて納品します3型の商品をご案内いたします。

01

wjk Track bz – ram nappa leather 2124 rm04

形はシンプルなトラックジャケットをベースに、リブに至る全てのパーツをフルレザーで生産。
コントラストとして、同素材のスウェードを側面に走らせているので、単調になりがちな表情に変化をつけてあります。
またラムという事で照りが気になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、マット剤で艶を落ち着かせているので、
より重厚感と落ち着きのある製品に仕上がっております。

02

wjk zip S tight pt – high density stretch chino 5801 cs07

ゆるやかなS字を描くラインは、陰影のある着用シルエットを実現いたしました。
また今までになかったようなジップ使いで目新しさのある商品です。
問い合わせも徐々にヒートアップ…….

03

wjk Tight straight chino – stretch chino 5066 cs02

こちらは定番のタイトストレート。
細身のシルエットながら、ストレッチの効いた素材なので、
フィット感はありながらも、可動性に対するストレスを軽減してくれております。
今期はやっと59(navy) と 99(black)を購入できそうです。タイミングをずっと逃していました。ついにこの日が来てしまった様です。

追加でもう一型入る様なので、後日ブログにてご紹介いたします。

是非ご検討下さいませ。

wjk×exclusive 影山

wjk_online_bnr

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00