ski stand leather down – oiled ram leather 2177 rm14

date:2016年10月20日

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は朝から自転車がパンクしていたり、白いTシャツにコーヒーをがっつりこぼしてしまったり、タイムスケジュールが狂ってしまったり、届くはずの荷物が延着していたりと、ブルーマンデーならぬブルーサーズデーと呼びたくなる様な日でございましたが、心気一転、笑顔であろうと努力した一日でございました。

誰だって気が滅入る日はあろうかと思いますが、意外と気の持ちようでカバーできてしまったりします。
僕はかなり単純な生物であると再確認できました。

本日は秋、冬の寒さから私達の体をカバーしてくれるであろう、 ” ski stand leather down ” を再度ご紹介させて頂きます。

2177rm14-01

wjk ski stand leather down – oiled ram leather 2177 rm14

2177rm14-02

店舗の場所柄もございますが、車でお越しのお客様がメインなので、フルスリーブのダウンも良いのですが、運転面の利便性を考えるとやはりダウンベストが重宝するとの事でこの季節になるとお探しのお客様も増えてくる製品です。

ことしは定番のナイロン素材に加えて、ウール素材、レザー素材でのラインナップも加わり、選択肢が広がったダウンベスト。
中でも個人的には押しに押しているオイルドラムレザーのダウンベスト。
素材感やサイズ感等、非常にバランス良く仕上がっているアイテムかと思います。

2177rm14-06

ぜひ、ご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00