miami denim(OW) 5857ds01

date:2018年5月21日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

イニエスタ、世界最高の司令塔。

こんにちわ。影山です。

イニエスタが日本に来るのかどうかとそわそわされているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

質実剛健なプレースタイルはシンプルに見えて複雑。
難しい事をシンプルにこなす事の美しさを体現しているプレイヤーだと思います。

本日は王道のアイテムでありながら、トレンドと共にこれからも変化をしていくであろうデニムアイテムのご紹介です。
シンプルであり、様々なスタイルと時代を超えてマッチしてくという点では、精通する所があるかと思います(無理やりのこじつけ)

綿97% ポリウレタン3%(弾性繊維)の割合で程よくストレッチが効いたスリムストレートタイプ。
腰周りは程よくゆったりとしていますが、裾にかけてテーパードしたナローシルエット。

サイドシームは特徴的で、膝位から裾に向けて後ろに振ったデザインです。
58(indigo)はヴィンテージの雰囲気を演出するイエローステッチ。
その他のカラーは同色で一体感のあるステッチ。

ワンウォッシュモデルを履き慣らしていく過程は毎度の事ながら楽しく、愛着の沸く1本になるかと思います。

是非、ご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00