グレーや淡色カットソーの抱える問題の払拭 sweater’s cut&sewn 7834lj91

date:2019年5月5日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

気温も良い具合に上がってきまして、日中はTシャツ一枚で過ごせるような陽気の日も多くなってきました。

そしてそれと同時に、性別問わずの問題である汗ジミが気になる季節でもあります。
色物(特にアースカラーや中間色)を避ける一番の理由がコレという方も少なくはないのかなぁ~と思っています。

夏に黒パンや白パンにグレーのTシャツは、アーバンな雰囲気でこなれた感じがありとても洗練された印象です。

が、

色物(特にグレー)は発汗した時の色味の変化が顕著に出てしまうので避けられる方も多いはず。

そんな問題にフォーカスして企画された ”sweater’s cut&sewn”

これなら都会的なムードを纏いながら、汗を気にせず快活にTイチスタイルを楽しめるのではないでしょうか?

【about item】

・スウェッターズカットソ-=汗っかきのためのTシャツ。

・オーストラリア製の植物性繊維であるモダールを使用しているので、水濡れに強く、着た時の接触冷感作用がある。

・汗染み防止加工。グレーでも淡色でも汗が目立ちません。

・吸汗速乾機能により、サラサラ感が持続。

・UVカット成分配合。

・袖と裾にレイヤードで生地をあて、断ち切りにしてアクセントにしている。

・きれいなシルエットはそのままに、夏らしいゆったりとしたデザイン。

【about material】

機能的な素材使いに、wjkらしい「綺麗なシルエット」「しっかりした素材使い」「ちょっとした遊び心」をプラスした「人前に出る」「汗をかく」すべての人に向けたスウェッターズシリーズ。

汗をかく季節が、少し好きになるように作り上げた洋服です。

ご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
http://online.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日