biker sweat pants 5860mj62

date:2017年12月4日

ブログをご覧頂き有難うございます。

ジャージパンツといっても様々なモデルがあり、素材の割合によってもパンツの雰囲気しかり、着用感も変わってきます。

またジャージパンツ特有の膝出る問題もここ近年でかなり増加し、膝が出てしまう事に頭を抱えるユーザーさんも多くいらっしゃいます。

思うんです。膝が出ないスウェットパンツは存在しないのでは無いかと。
気がつくと膝の生地はひょろーっと出てきてしまっているのではないかと。

膝が出にくいモデルというのは存在いたしますが、100%出ませんとは言い切れない複雑な心模様でございます。

そんな中、これはひじょ~に出ずらい!!と思う仕様がありまして、そちらが今回紹介するモデルに搭載されております。

綿 100%

バイカーデザインといえば蛇腹、そのデザインを膝周りに落とし込み補強兼デザインとしてかなりいい具合にまとまっている商品かと思います。
本体生地も厚すぎずで履きやすい素材感。

前はボタンではなくジップ開閉になっているので、着脱も比較的容易で、スウェットパンツならではの快適さの中に、ほんのりとデザインで色気のあるモデルです。

レザーやダウン、ニット系のアイテムとも相性良く、いい塩梅で抜けたスタイリングを楽しんで頂けるかと思います。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17 / TEL:072-728-0066 / FAX : 072-728-6633
http://online.wjk-exclusive.com
OPEN 10:00-20:00 定休日:火曜日