3in pack-T 9921 pk03

date:2018年6月15日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は再入荷のパックTをご案内させて頂きます。
ブランド立ち上げ当初からリピーター様も多い3枚セットで、ここ最近は少しマイナーチェンジをしUネック→浅めのVネックに変更された3ネックとなっています。

今回は “白” と “黒” の2カラーの入荷となります。

私用で何回買ったか既に覚えてない程の使い勝手の良さで、個人的には一枚での着用は勿論ですが、異色の同ネックのタイプをレイヤードした着用もまた違う雰囲気でお勧めです。

ナチュラルなストレッチ感があり、甘すぎず、詰め過ぎない、着用ストレスのない生地感です。

袖、裾は断ち切りで粗野感がありますが、シルエットは洗練されており、相反する要素を交えた部分もこちらのモデルの良さであったりします。
また初めて買ったwjkの商品がこちらのアイテムという方も少なくはないのかなぁ~と思います。

白と黒の二種類をお持ちの方はこういった感じで組み合わせて頂くと新鮮に着まわしを楽しんで頂けるかと思います。
袖をロールアップするのがポイントです。

今は展開がありませんが、グレーやネイビーでも同様に異色を組み合わせてお楽しみ頂けます。

是非、ご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00