おすすめのレザートラックジャケット 2907rm17

date:2018年11月18日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

暖冬暖冬と言われていますが、十分寒いと思っています。
昼間は日が出ている時は良いのですが、それでも日が出ていないと冷えますし、夜になると流石に冷えます。
年齢と共に寒さへの抵抗力が低下している気がしてなりません。

もともと末端冷え性なので、パソコン業務をしている時も指先が以上に冷たくなっています。
またお客さんに手が当たると”冷たっ!!”と冷めた感じの言葉がでちゃうんですが(冷たいだけに)、それにも慣れてきました。

本日ご紹介させて頂くのはスポーティーなルックスでレザーを楽しむレザートラックジャケット。
前にもブログで上げましたが、再度上げさせて頂きます!!

ジップを上まで上げると首周りをガードできる、少々襟高の仕様です。が開けた状態でも程よい立ち加減でバランスの取れたカラーになっています。

デコラティブなレザージャケットも個人的には嫌いではないのですが、結構TPO的な事もあったりするので、シンプルでスマートに使えるモデルは、トレンドに左右される事も無く長期間ご愛好頂けるかと思います。

ラムレザーに関しては、軽くて柔らかく、イージーな着用感を求める現代に非常にマッチした素材かと思います。反面デリケートな部分もありますので、注意が必要です。特に雨と擦れには気をつけてください。

ぜひご検討下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00