世界三大綿 GIZA綿 / giza cotton henly cut&sawn 7860lj83

date:2018年4月21日

ブログをご覧頂き有難うございます。

今日は夏日、暑さが苦手な僕にとってはそこそこの苦痛です。
お昼の日差しの強さには肌がジリジリと焼けるような感覚を覚えました。

そんな個人的な感情は置いておき、半袖が良い感じに動き始めているのは嬉しくもあります。
昨日は先立って夏秋物の商品(夏物)が少し納品されており、個人オーダーもしていたヘンリーネックカットソーが届きました。


163cm 体重52kg 着用サイズ:S


※変えボタンの袋を切り忘れていました。すいません。

超長綿という言葉は割と身近で、シーツやタオル等、その他布製品で聞いた覚えがある方も多いかと思います。
綿花の中の繊維が長い程繊維も細くなり、長さにより振り分けされるそうですが、短繊維綿、中繊維綿、長繊維綿と呼ばれますが、長繊維綿の中でも特別長い繊維を持つものが超長綿と呼ばれています。

繊維が長い素材で撚った糸は細く、しっかりとした物になるので、商品の耐久性にもダイレクトに反映されるかと思います。

こちらの素材を使ったシンプルな中にブランドのエッセンスを加えたヘンリーネックカットソー
ヘンリーネックならではの男っぽさがありますが、素材のとろみと光沢感で高級感を感じて頂ける一着に仕上がっています。

インナーとしても、Tイチスタイルでも存在感を出してくれる夏秋物の中でも一際おすすめなモデルです。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00