コードブレスレット / 女性ならアンクレット代わりにも使える??

date:2018年4月18日

ブログをご覧頂き有難うございます。

最近少し花粉が落ち着いてきたと思ったらアレジオンが徐々に体に馴染んできた様で、体調も崩さず上手く花粉と付き合えている様な気がします。

こんにちわ。影山です。

花粉だけではなくPM2.5や黄砂等、自然発生や飛来による空気汚染に目や鼻,喉をやられてしまっている方も少ないないかと思います。
1億2652万人の日本総人口(2018年3月データ)の内、30~40%位はこの悩みを抱えているんではないかと思っています。

このブレスレットを付けるとそれらが無くなりますよ、、、、なんて何処かの悪質な訪問販売の口説き文句の様な魔法みたいな事は起こりませんが、スタイリングの面ではそれ相応?の効果を発揮してくれるかもしれません。

細めのさりげない感じが魅力でほのかに存在感を感じさせる、繊細な雰囲気です。
男性、女性問わず、足が細ければアンクレット代わりにも使えるかと思います。
ただ、ほとんどの方が足の太さが勝り(甲らへんで止まると思います)、足首まで到達しないと思うので、あくまでブレスレットです。

是非、ご検討下さいませ。

気になられる商品等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

wjk×Exclusive 影山

wjk × Exclusive HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
OPEN 11:00-20:00